5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

交通事故相談パート14

793 :むかつく:04/04/19 23:20 ID:Y/s4K2tV
>>784
ありがとうございました。
今日保険屋のサービスセンターに苦情を入れたところ、見積もりが急に
70万円までUPしました。

>>保険屋さんはその逆で修理して使えそうな部品は交換の見積りはしないし、損傷が有るか無いか分からない物は見積りに含めずに、実際の損傷が確認されてから追加で見積りに含めるよね?
BMWjapanでは交換といわれました。
この保険屋が出てくる前に、損保J(加害者友人)の保険屋が
「BMWJAPANに見積もりを見てもらったらもっと安かった」と言い出したんです。
被害者は実際に見てもらっているので「どこのBMW?誰に査定してもらったか教えてくれ」
と聞いたら「自分ではなく知り合いに頼んだから解らない」との事。
そんな不自然なことって・・・と不信感がいっぱいです。
代車はやはり出ないらしいのですが、今回保険屋のほうでもやばい状況をかかえているらしく
二ヶ月代車を出すという形にして18万計上してきました。
被害者はかなりご立腹なので、代車に関しては本人が出すと約束したので、
差額分は本人に交渉したいそうです。
して平気なんですかね??

普通、当て逃げの人身になったら相手の親は平謝りすると思っていたんですが、
常識って通じない人がいるんですね
相手ははじめはぶつかったのに気がつかなくて走り出した、と言っていたと思ったら
ぶつかったかどうか解らなくて、相手の車も誰もいないと思ったからやり過ごした、とか
しまいにはぶつかったのはバンパーで、タイヤにはぶつかっていない・・・と。
「はぁ?気がつかなかったんじゃないの?」と言ったら
「確認します」だって。
免許とって30日以内で当て逃げ人身をするような奴は一生車乗らないでほしいよ。
そのうちひき逃げしそう
親もかくまいそうだ。
あぁ、ゆううつだ

451 KB
★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)