5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

交通事故相談パート14

319 :無責任な名無しさん:04/03/20 16:15 ID:IISqNxaz
事故の件で検索中、このスレを見つけたので、
ご相談させてください。

夜の21時半。
3車線の信号で停車中(真中の車線で停止線から2台目)、
後方から追突されました。
警察の調書でわかったのですが、私は追突された後、
右車線に押し出され、右車線を走行してきた車がさらに追突したようです。
追突後、意識はあったので警察に通報。その後、救急車で運ばれ、即日入院。
その2日後には退院したものの、むち打ちをはじめ、体調が思わしくないので、
現在まで自宅にて療養中&通院中です。

過失割合は最初に追突した車の100%となり、保険も私と同じ保険会社だったので、
話もスムーズに運んだようです。

さて本題なのですが、それは私が停車していた理由です。
信号が赤だったので、前の車に続き停車し、青に変わるのを待っていました。
そして信号が青に変わったので、前の車に続き、発進しようとクラッチをつなげようと
したのですが、失敗しエンストを起こしました。
(この時、警告等をはじめ、ランプ類は全て点灯。カーナビも作動していました。)
そこで、エンジンをかけようとキーをひねった瞬間。全てのランプ類が消灯。
セルも回りません。数度、繰り返しましたが同じ状態でした。
バックミラーを確認したら、後方の信号が青に変わったのがわかったので、
ハザードをつけようとスイッチを押しましたが、反応なし。

何回もキーをひねってみたものの全く反応なし。
そして、後ろから追突されました。
時間的には数十秒なので、後方に三角警告板や発煙筒などを
おくことなど出来ませんでした。

(続く)

451 KB
★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)