5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

☆★☆★教えてくださ〜い☆★☆★

1 :自称努力家。:04/03/22 11:28 ID:ZdVW3RB/
皆さんに質問!大学受験って
1、国立はたくさんうけれないんですか?
2、中学の駿台では偏差値60だけだったんですけど、
高校で努力すればどのくらいになりますかね?
3、筑波の医学部は簡単なんですか?
4、あなたの高校と高校での始めと終わりの偏差値と大
学のうちのできるかぎりを教えてください!
私は中学時代はサッカーに打ち込んでてあまり勉強しな
かったんですが、高校では部活もやらず、勉強したいと
思っています。

2 :里村茜:04/03/22 13:32 ID:2/mLBki3
>>1
………嫌です。

3 :実名攻撃大好きKITTY:04/03/22 13:34 ID:uce6qIoM
:::::::::::/           ヽ::::::::::::
:::::::::::|  ば  じ  き  i::::::::::::
:::::::::::.ゝ か   つ   み  ノ:::::::::::
:::::::::::/  だ  に  は イ:::::::::::::
:::::  |  な。       ゙i  ::::::
   \_         ,,-'
――--、..,ヽ__  _,,-''
:::::::,-‐、,‐、ヽ. )ノ      _,,...-
:::::_|/ 。|。ヽ|-i、      ∠_:::::::::
/. ` ' ● ' ニ 、     ,-、ヽ|:::::::::
ニ __l___ノ     |・ | |, -、::
/ ̄ _  | i     ゚r ー'  6 |::
|( ̄`'  )/ / ,..    i     '-
`ー---―' / '(__ )   ヽ 、
====( i)==::::/      ,/ニニニ
:/     ヽ:::i       /;;;;;;;;;;;;;;;;

4 :実名攻撃大好きKITTY:04/03/22 13:39 ID:KmEkPV0X
大学受験板
http://school2.2ch.net/kouri/

このスレは板違いにつき終了

5 :実名攻撃大好きKITTY:04/03/22 13:40 ID:SaESJTsz
:::::::::::/           ヽ::::::::::::
:::::::::::|  ば  じ  き  i::::::::::::
:::::::::::.ゝ か   つ   み  ノ:::::::::::
:::::::::::/  だ  に  は イ:::::::::::::
:::::::,-‐、,‐、ヽ. )ノ      _,,...-
:::::_|/ 。|。ヽ|-i、      ∠_:::::::::
/. ` ' ● ' ニ 、     ,-、ヽ|:::::::::
:/     ヽ:::i       /;;;;;;;;;;;;;;;;

6 :実名攻撃大好きKITTY:04/03/23 16:19 ID:rTOE4U9T
>>1

7 :実名攻撃大好きKITTY:04/03/27 15:24 ID:xrLloPfr
>>2
あなた誰なの?

4 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)