5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

☆☆就職に有利な資格☆☆

1 :名無し検定1級さん:04/01/27 23:58
就職に有利な資格ってないですか??今大学3年ですけど・・・
できれば銀行・保険業界に行きたい方向で。
ふぅ、不景気ってキツいな(涙)

2 :名無し検定1級さん:04/01/28 00:03
>>1

★★銀行・生保・証券の就職に有利な資格★★
http://school2.2ch.net/test/read.cgi/lic/1036794733/l50

3 :名無し検定1級さん:04/01/28 00:51
俺も知りたいage

4 :名無し検定1級さん:04/01/28 00:53
社会保険労務士 これ最強です。
とれたら左団扇です。

とれなくとも、5年は頑張りましょう!

5 :名無し検定1級さん:04/01/28 01:25
日商簿記1級。銀行なら社労士より入ってからがラク。
どちらの知識が役立つかというお話な訳ですが。

6 :名無し検定1級さん:04/01/28 03:23
俺も知りたい。
大学推薦で受かって、春まで暇だから行政書士の勉強始めたけど。
TOEICとか、簿記とかも考えてます。
学部は法学部です。
お勧めおせーて

7 :名無し検定1級さん:04/01/29 18:55
お前の欠点は先生をお母さんとよく呼び間違ってしまうところが
人間として大問題。
其ればかりか尻の穴のほうも問題でないわけではない。
毎日毎日中指を突っ込んで内部の清掃を行っているつもりだろうが
それは清掃作業ではない。信用しないだろうが其れは自慰行為なのである。
尻の穴に中指を入れるだけならまだしも、その時貴様は
黒人霊歌を歌っているつもりらしいが
それは肛門の刺激によって得られる快感にアエギ声を出しているだけなのであって、
貴様がたまに主催するディナーショーは貴様にとっては
独立戦争に想いをはせた黒人霊歌のお披露目なのだが、
貴様以外の人間にとってはただの公然アナルオナニーディナーショーなのだ。
クリスマスには貴様の腸壁を中指がなぞる快感に
あげるアエギ声が聖歌隊の清らかな歌声と同等のものであると
勘違いしてサンタの格好をして各家庭に出張アナルオナニーショー
を毎年の恒例行事とし、それを誇りに思っているらしいが出張先
の家族の顔を一度だって冷静に見たことがあるか。家の重苦しい
空気に気付いたか。其れがわからぬのが貴様の欠点。

8 :名無し検定1級さん:04/01/29 23:22
推薦か。
最近推薦ではいってくるパチモン学生多いな。

受験しないでいいなんて正直うらやましい。

9 :名無し検定1級さん:04/01/30 01:08
    ____
   /∵∴∵∴\
  /∵∴∵∴∵∴\
 /∵∴∴,(・)(・)∴|
 |∵∵/   ○ \|
 |∵ /  三 | 三 | __/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 |∵ |   __|__  |┃ < >>1 低学歴低脳乙
  \|   \_/ /┃  う\_____
    \____/ .┃ る. .|
      l二エ二l. . .┃ せ |
    /  o   \  ┃ |  |
    |   o     | . ┃ 馬  |
    | |  o  |_ ̄|○ 鹿  |
    ヽ|ll━@━l|  ̄┃ !  |
     |  ||  │  ┃    |
     |  |   |   ┃  ̄ ̄
     |  |   |   ┃
     \ | /.   ┃
       |__|__|.     ┃
      ( | ) .   ┃
       ̄ ̄

10 :名無し検定1級さん:04/01/30 01:42
>>1にハァハァされている矢口真里です。
何だか嫌な予感がしてここに来てみれば、やっぱり>>1がこんなスレ立ててたのか。
あ、すみません。ここにいる皆様には全く分からない話でしたね。
実は>>1には半年程前からストーカー行為をされています。
その粘着さ、キモさをここで説明するにはちょっと長くなるのですが、印象の強い出来事を一つ。
それは>>1から送られてきた小包のことです。
中には不透明な小瓶と、いびつな字で何やら書かれたカードが入ってました。その内容はこの通りです。
「まりっぺ、牛乳をたくさん飲まないと大きくなれないよ」
正直これだけでもちょっとキモかったのですが、小瓶のふたを開けてみて驚きました。
小瓶からはイカ臭い匂いが漂ってきたのです。
「うげぇ、まさか・・・」
中を覗いてみると、思った通り白くてドロドロした液体が入っていました。

私はよく婉曲に「ヲタきもい」発言をしていますが、それは別に皆様の事ではなく、
>>1の事を言っていたのです。そこのところをどうかご理解ください。
アイドルという職業上あまりハッキリと言えなかったのですが、もう我慢の限界です。
言わせてください。
「おい、>>1!お前マジでキモいし臭ぇんだよ!つーか何でお前ミニモニTシャツ着てんの?
似合う似合わないの問題じゃねえよ、もう核汚染レベルなんじゃヴォケ!!
ミニモニのイメージ悪くするだけだっつーの!
お前氏んでも誰も悲しまないし、それがお前の唯一できる善行だからさっさと氏んでね。」
ああ・・・言いたい事言えてスッキリしました、皆様今までありがとうございます。
これからも私、矢口真里はモーニング娘。を頑張る所存であります。
みんな応援してね。チュッ。

11 :名無し検定1級さん:04/01/31 21:01
    _  
   `))                 ____   ____   ____
    ´                   | (・∀・) | | (・∀・) |  | (・∀・) |
                       | ̄ ̄ ̄ ̄  | ̄ ̄ ̄ ̄   .| ̄ ̄ ̄ ̄
                     ∧        ∧         ∧
                       <⌒>       <⌒>       .<⌒>
                   /⌒\    /⌒\     /⌒\
                   ]皿皿[     ]皿皿[     ]皿皿[
                   / 田 田 \ / 田 田 \  / 田 田 \          大ジサクジエン帝國
     ____       ]∩皿皿∩[ _]∩皿皿∩[_]∩皿皿∩[、     ____ 
     | (・∀・) |  /三三三三三三三三∧_/\_∧三三三三三三 三三 ヽ | (・∀・) |
      ̄ ̄ ̄ ̄|   |__| ̄田 ̄田 / ̄ ̄Π . ∩ . Π ̄ ̄ヽ田 ̄田 ̄田 . [_| ̄ ̄ ̄ ̄_   ____
____   /三三三三三三三三三三三∧_/\_∧三三三三三三三三.三 ,,|「|,,,|「|ミ^!、   | (・∀・) |
| (・∀・) |  __| ̄田 ̄田 ̄田  ̄田. 田  | | |..田..| | |. 田 .田 ̄田 ̄ 田 ̄田 ̄田 ̄|,,|「|,,,|「|ミ^!| ̄ ̄ ̄ ̄ 
 ̄ ̄ ̄ ̄|_/==/\=ハ,  ̄ ̄|「| ̄ ̄ ̄ ̄|ハ=/\= |____ヽ「| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|_|'|「|'''|「|||:ll;|| .|
      |   ロ ロ    ロ ロ 「 ̄ ̄ ̄| |田 |「|  田 田 | 「田 ̄ ̄ ̄ | ロ ロ  |ヽ .  ̄ ̄ ̄ ̄|「|[[[[|
      |.l⌒l  ll.l⌒l. |ロ ロ,/| l⌒l.l⌒l| |    |「|  l⌒l.l⌒l |「| .|⌒l.l⌒l.|. ロ. ロ,.| ll.l⌒l..l⌒l  .||l|ミミミミミミ

12 :名無し検定1級さん:04/01/31 21:06

r-、             , -──‐‐-、         r、________,.へ
       _ノ ノ     ,.へ      / ,-─==-‐‐、\         | r--、 r--、 r--、 r'′
 lニニニ''' ムニニニニ---ゝ    / ,,---、  ,,,---、ヽ       | |__| |__| |__| |
      フ ∠____,へ、      i ''"フ-ァ'ハ ,r‐< i        し'─ r-z r-z ─‐-'
    ノ ┌───l  |      |   '`ー゚ 」  L`゚‐'^ |      lニニニニニ |  | ニニニニ'^ゝ
    ノノ| L___.|  |     __| ,,、--└Li┘---、 |___           | |  | |
 _ノ-" | |ー──‐-、 |     { ti/   /\   \iァ }   .lニニニニ  |  | ニニ'^ゝ
     | Lニニニニ. |      Y    ./´ ̄`\   Y´   r-、__,. -''~ j.  | |
     | |      |  |     ノ  ∠__/\_ヾ、  ヽ    ゝ、,. -''~フノ  | ニニニ'^ゝ
     | |     _|  |   / /  /  i  ヽ ヽ   \     ノ "   | |
      ー´    `ゝ、.ノ   i  /   ,'    i   ヽ ヽ   !  -''~      ー
                 | i   i     i    i  }    }
             ,.、-‐‐┤ :   !     !    }  ! ノ ノ‐--、,_
          ,、-''"    ヽ ヽ  ヽ丶   !   ノ ノ  /    `‐-、,_
       ,、-'"         \ \ ヽヽ  !  /    //         `'‐、,_
      /            \ヽ、,,__ ヽ、,, i/ //  /            \
     / \             ヽ  `r-、,  _/ /   /            / i

13 :名無し検定1級さん:04/02/03 00:56
>>1は女性か?男性か?
女性なら短大に行って推薦っていうのが
正直一番近道。大卒は逆に敬遠される。
銀行関係はコネばかりだよ。
1は、なんとなく男性ぽいけど・・・
男性は大学の名前かな。
資格の有無はあまり関係無いと思われる。
あと親が事業者だと入りやすい。
なんでか分かるっしょ?

14 :名無し検定1級さん:04/02/05 17:33
特許管理士ってどうよ? 一応サムライ資格だぜ
合格率77% 誰でも受験できる

特許管理士になるには、試験に合格して特許管理士協会に入会する必要がある。
以前は特許管理士は「弁理士の仕事を奪う」として弁理士の目の敵にされていたが、
必ずしも「弁理士の仕事を奪っている」わけではない。
特許管理士は工場や事務所の中に埋もれがちな無数のアイデアを拾い集め、
特許になりそうなものを選別して育て上げるのが主な仕事であり、
弁理士は特許申請や法的手続き(異議申立てや、
許可なく特許を使用された時の差し止め請求など)
が主な仕事である。
両者はいわば大動脈と毛細血管の様な関係にあり、
特許王国であるアメリカでは既にパテントリエーゾンマン制度と
して取り入れられて成果を挙げている。
日本では日立製作所(特許充実度1位:日経新聞社)が特許の「量」から「質」へ重点を
移すなど特許自体の効率を見直す動きも有り、今後は多くのアイデアの収集と選別ができる特許管理士と
法律のプロフェッショナルである弁理士の協力関係はますます重要になっていくはず。(たぶん)

15 :名無し検定1級さん:04/02/05 21:08

|\___/|
   |       .|
   | Θ   Θ |      / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
   |       .|     < 自作自演で盛り上げろ
 ∈AA∋   ∧∧      \_______
  (゚‥゚ )   ( ゚Д゚)
  ∪∪|___⊃ ⊃
 /|__.|    |__|\
 |  |  |     | \_|
 | ノ ノ     \_|
 \_ノ|      |
    |      |

16 :名無し検定1級さん:04/02/06 21:36
>>14
おいおいイカサマ資格だろ?

ttp://www.jpaa.or.jp/seimei/kanrisi_hanketu.htm

17 :名無し検定1級さん:04/02/06 22:17
なんでも、良いんじゃね?
空欄より、車以外のものが
書いてあれば、有利だよ。

決め手にはならないが、
迷った場合の、判断材料になる・・・。

11 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)