5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

担任がかなりムカつくのですが

1 :実習生さん:04/04/29 19:53 ID:zlW+6zRa
僕の通う高校はなにかと自由で、担任がいちいち生徒に細かいことを言うクラスは無いのですが、
僕のクラスの担任は自分の考えは全て正しいと思いこんでいるようで、生徒になんでもかんでも言いつけ、
さらに勘違いすることも多く、頻繁に誤解されて怒られたりします。
ほかのクラスの生徒は本当に楽しそうなのに、僕のクラスは担任のせいでとてもつまらないです。
こんな担任にはどう対処したら学校が楽しくなるでしょうか?

2 :実習生さん:04/04/29 20:02 ID:XGEruCaY
氏ね!
とにかく氏ね!!
朝、昼、晩と三回氏ね!!!
それがイヤなら、学校やめろ!!!!
             :_、、
             |¨¨ヽ
            ::‖;;;;;|、
            :/゛;;;;;;;‖
           ::/゛;;;;;;;;;;゛|、
         、、/゛;;;;;;;;;;;;;;゛:
      .--;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;゛\_
    、:/ ̄ヽ;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;゛゛\、
  、:¨/゛  、/;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;゛\、
  :;;;;;「  .-゛゛;;;、_.;;;;;;;;、_;;、;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;¨ゝ
 i;;;;;;;;i_ノ ;;;;;;;;/゛  ゛ヽ./゛  ゛ゝ;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;¨|
 |;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;| ●  |;;;;|  ●  |;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;|
:‖;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;゛._/゛;;゛ヽ_/_;;;;;;;;;;;;;;;;;‖
:‖;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;┌-..;;;;;;;;;;;;;;;;;;;./ ̄|;;;;;;;;;;;;./ / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 \、;;;;;;;;;;;;;;;;;\、 ̄-----・¨゛_/;;;;;;;;;;」/゛ < >>1 クズスレ立てんな、ゴミ虫、氏ね。
  ¨゜、、:;;;;;;;;;;;;;゛゛゛--------・¨;;;;;;;;;;;;、/¨  \________________
    ¨¨゜--_;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;、、_::¨゛
        ゜゜゜ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄゛゛

3 :実習生さん:04/04/29 20:18 ID:MWzDGXgF
俺はこう思うぞ

氏ね!
とにかく氏ね!!

4 :実習生さん:04/04/29 20:23 ID:MWzDGXgF
2ちゃんじゃなくて
めんと向かって普通の大人に相談してみな
パッと見は真剣に相談を聞いてくれてるだろうけど
内心は、、、、、、、、

5 :実習生さん:04/04/29 20:31 ID:0bV9YQzz
>>1
もっと具体的にかけや

6 :実習生さん:04/04/29 20:33 ID:MWzDGXgF
もうちょっと客観的に

他の大人が
全て正しいと思いこんでいるようで、生徒になんでもかんでも言いつけ、
さらに勘違いすることも多く、頻繁に誤解されて怒らない証明を

ほかのクラスの生徒は本当に楽しそうなのに、
僕のクラスは担任のせいでとてもつまらない証明を

7 :実習生さん:04/04/29 20:55 ID:LtFWsFq0
氏ね!
とにかく氏ね!!
             :_、、
             |¨¨ヽ
            ::‖;;;;;|、
            :/゛;;;;;;;‖
           ::/゛;;;;;;;;;;゛|、
         、、/゛;;;;;;;;;;;;;;゛:
      .--;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;゛\_
    、:/ ̄ヽ;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;゛゛\、
  、:¨/゛  、/;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;゛\、
  :;;;;;「  .-゛゛;;;、_.;;;;;;;;、_;;、;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;¨ゝ
 i;;;;;;;;i_ノ ;;;;;;;;/゛  ゛ヽ./゛  ゛ゝ;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;¨|
 |;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;| ●  |;;;;|  ●  |;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;|
:‖;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;゛._/゛;;゛ヽ_/_;;;;;;;;;;;;;;;;;‖
:‖;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;┌-..;;;;;;;;;;;;;;;;;;;./ ̄|;;;;;;;;;;;;./ / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 \、;;;;;;;;;;;;;;;;;\、 ̄-----・¨゛_/;;;;;;;;;;」/゛ < >>1 クズスレ立てんな、ゴミ虫、氏ね。
  ¨゜、、:;;;;;;;;;;;;;゛゛゛--------・¨;;;;;;;;;;;;、/¨  \________________
    ¨¨゜--_;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;、、_::¨゛
        ゜゜゜ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄゛゛

8 :実習生さん:04/04/29 20:56 ID:MWzDGXgF
こういう意見もあったりする

氏ね!
とにかく氏ね!!

9 :_:04/04/30 21:46 ID:ybNYpo7f
まあ>6の言うように、細かい事情を聞かないとなんとも言えんな。
最初は「ウザっ…」と思った担任が、一年後二年後十年後二十年後に
良い思い出になってたりすることもあるしな。
とりあえず、一過性のものかもしれない自分の意見だけ全面に出すの
は良くないんじゃないか。

細かい事情を聞いた上で、それでもどうしようもなく担任がおかしいと
思えるのなら、やっぱり氏んでとにかく氏んで、朝昼晩と三回氏んで
それがイヤなら学校やめるしかないんじゃないかな。

5 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)