5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

○●○●いじめ統一スレッド5●○●○

14 :前スレ833:04/04/06 20:05 ID:v6s4eh97
>>2
>かつ、いじめられっこが殺されたり、逆に逮捕されたりした場合
責任は当然取るんだろうな

あのなあ・・・その言葉をそっくりそのままお前に返す。
いじめられっこが、お前のレスを真に受けて「反撃しても無駄」だから「耐える」という道を選んで
途中でプッツンして自殺しちまったら当然お前責任とるんだろうな?

お前は、いじめに耐えかねて死ぬ奴は雑魚というが、耐え切れずに
自殺しちまう奴が多いことからも「耐える」って選択もかなりのリスクがあんじゃねえのか?
俺は反撃してイジメをなくした、お前さんは耐える事と、自己変革でのりきった。
俺等がそうやって解決したからといってそれが普遍的にあてはまるはずはねえ。
どうするかは、結局当事者が決めることだし、状況、そいつの能力によって
また変わってくるよな?

さて繰り返すが、俺は反撃し続ける道が正しいと思うが、責任はとれん。参考にはなりゃ
いいと思うが、結局決めるのは自己責任だしな。
その場にいない限り、所詮全ては口先だけの発言だしどうしてやることもできん。
できることはせいぜい無責任に、自分が良いんじゃないかと思うことを、ここに書きなぐることだけってもんだ
それが、お前にすりゃ口先で綺麗事をわめくってことなんだろうがそれは、お前も同じだよ。
だから、他のレス罵倒しまくらずにちったあ謙虚にそういうやり方もあるかもしれないって認めたら?

21 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)