5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【制服】校則問題総合スレ2【頭髪】

966 :実習生さん:04/04/01 13:31 ID:FMiAXZMG
>>962
ハゲに磨きをかける人・・・?(汗
だからそういう人って自分のだめなところをただ開き直ってるだけじゃないですか。
勝手に磨いてくださいw磨いてさらにピッカピカーですね
ハゲに磨きをかけて一体何を得るっていうんでしょうね。
全然メリットがないですね〜そんな意味不な行動をする人・・。
あとすでにハゲてる人がもっと自分のハゲに磨きをかけるために一体何をするっていうんでしょうか笑
なんにもすることないんじゃないんですか。もう落ちてるんですから。ハゲてる人が髪を生やしたいっていうなら上がるしかないですけど
あなたの意見はモウ落ちてるっていうのにもっとどん底に落ちるんですか?
本当に意味不です。教えてほしいですね。w

>>963
あなたが志村けんに魅力を感じるのであれば勝手に感じててください。ワラ
だから前から何度も言ってるように人って価値観が違うって言ってるじゃないですか
日本中の人間が志村けんに魅力を感じてるわけないでしょう。普通に。
だって確実に割合的に
志村けんと浜崎あゆみなら 志村けん<浜崎あゆみだと思いますがね〜w
芸能人はルックス重視ですから。(多分次のレスで漏れは浜崎あゆみよりも志村けん
の方が・・とかって言うかもしれませんがね〜。w)
内面50外見20の人と内面50外見50っていう外見も内面も努力家の人が
勝ち組なんですよ。いくら内面が充実してたって外見が充実していなかったら
負けます。
勝>内面努力家・外見努力家
負>内面努力家・外見放棄
人間的に努力してる人を評価するのは普通のことです。だから浜崎あゆみ
だって大物になれたんですよ。
外見放棄をして一体何を認められるんでしょうか?一体何を得られるんでしょうか?
いいことってあるんでしょうか?私にはあなた達の言ってることが理解できません。
自分で自分を落としてるだけです。

331 KB
★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)