5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【麦】東京慈恵会医科大学【飯】第2版

5 :ヴァーム:04/03/15 15:44 ID:VjXDAnAg
>>943=>>935さんですか?*前スレッド無くなりお礼言えなくなったら、
どうしようかと思っていたらたてて貰えよかった!!

運動部に入ってる…ん〜、「慢研」とか「鉄道研究会」って感じな人
だから難しいかな?ヒョロッとしててか弱そう(ゴメンなさい!)で…
でも聞きださなきゃ、試合見に行くはgoodアイデアですね!
ご飯一緒は一度機会が有れば是非、是非・・・この地域にいるのも、
今だけなんですね、でも下宿か自宅か分からないので聞けるといいけど
もしかしたら、国領店に来られるのもあとわずか?どうしよう?
彼女の話はそうですよね、みな事情が有るでしょうし。指摘すいません

おうちの事ですが、普通の方もいらっしゃるのですね、良かった。みんな
「週末は家族でパークハイアットの梢で和食」とか想像しちゃったので、
私完全友達枠外される!と冷や汗ものでしたので。我が家は調剤薬局
経営なんですw ほんと、ふつーですよね。女友達の件も参考になり
ました。同年代なんでいい友達になって欲しいです。サークルの男子
とは又違うタイプの人と学生のうちに親交できれば最高です。
943さんも部活に勉強がんばって下さい!あと、食事に女友達と
行くならどこがいいですか?参考にさせてください・・・
*ああ、また煽られるなぁ(・∀<)…まぁお礼が言えて何よりです

125 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)